浜辺美波、着用の浴衣が可愛い!同じものさがしてみました

ライフ

こんにちは、しろくまです

最近テレビでよく見かける浜辺美波さん、清楚な感じでとても可愛いですよね!

新ドラマも始まるので、私自身とっても今注目してる女優さんです。

そんな浜辺美波さんが7月6日のイベントで着用されていた浴衣がとっても可愛かったので調べてみました!

8月14日に効公開の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の七夕祭りイベントがリモートで行われました。

その時の写真がこちら↓

左が福本莉子さん、右が浜辺美波さんです。

どちらもとても浴衣がお似合いですね!

赤い麻の葉模様の浴衣はとても映えて美しいです。

同じような浴衣がないのか探してみた結果、bonheur saisonsのもので同じようなものを発見しました。

それがこちら↓

そしてもう1つ下の写真

こちらの浴衣もとても可愛いですね!柄は麻の葉に梅と菊です。

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の撮影で着用された下の写真の浴衣をさがしてみました。

どうやらウタタネのオリジナル浴衣らしいのですが、現在は取り扱っていない感じでした…。(見落としてたらすみません)

メルカリに8月3日現在出品されている方がいたので、まだ購入のチャンスはあるかもしれません!

View this post on Instagram

浴衣! 初射的だった気がする!

A post shared by 浜辺美波&STAFF (@minami_hamabe.official) on

以上、浜辺美波さんが着用していた浴衣の紹介でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました