中川大志、ギターと歌が上手い理由はここにあった!!

芸能

こんにちは、しろくまです

人気若手俳優の中川大志さん、ドラマやCM、バラエティ番組にもたくさん出演されていますよね!

あのさわやかな笑顔がかっこいい…!!

そんな中川大志さんですが、実はギターと歌がとても上手なんですよね

天は二物を与えずと言いますが…。

そして、フォークデュオ・ゆずが大好きなんですよね

ゆずが「青春の全て」とも言うくらい!

今回は中川大志さんが得意なギターとゆずとの関係についてまとめて紹介していきます!

番組でギターと歌声を披露

2017年4月11日に放送された「ウチのガヤがすみません!」ではお笑い芸人のみやぞんとゆずの「夏色」を弾き語りで披露してました。

その日のSNSでは「歌もギターも上手い!」「イケメンでギターもできて完璧」などの意見がとても多かったです!

ギターはいつから?きっかけは?

中川大志さんがギターを始められたのは小学生頃からみたいです。

その頃お姉さんの影響で「ゆず」にハマり、お父さんのギターを借りてよく弾いていたんだとか。

お父さんもギターをされていたということは、教えてもらったりもあったかと思います。

ギターを始めるきっかけになったのもゆずだそうです。とても憧れていた(現在も)そうです

ギターと歌が上手な理由!

もともとお上手だったのもあるかもしれませんが、小学生の頃からギターでゆずを弾き語りしていたようですし、上達されるのも頷けますね

また2017年公開の映画「ReLIFE リライフ」ではめちゃくちゃかっこいいラップを披露しています。

そのため歌の練習などもされているかと思います。

ゆずは青春の全て

中川大志さんは、小学生の頃ゆずになりたくて、学校から帰ると毎日ギターを弾いていたそうです。

ゆずのライブでは涙を流す事もあったそう。

それだけ熱中できるものがあったのは本当に憧れます!

8月1日放送「おしゃれイズム」

2020年8月2日放送の「おしゃれイズム」ではマイギターでゆずの曲を披露してくれます!

どんな歌声で披露してくれるのかとても楽しみですね!

まとめ

中川大志さんがギターを始め、またギター・歌共に上達したのには「ゆず」がとても大きく関係していることが分かりました。

ゆずは偉大ですね!!

これからも俳優業と共に見守っていきたいですね

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました