おかっぱで話題の俳優、坂口涼太郎ってどんな人?ひょっこりはんに激似!?

芸能

こんにちは、しろくまです。

6月2日放送の「踊る!さんま御殿!!強烈キャラ大集合SP」にゲストとして出演する俳優の坂口涼太郎さん!

独特なキャラと見た目で話題となっていますが、どんな方なのか…。

気になったので調べてみました!

プロフィール

名前:坂口涼太郎(本名)

生年月日:1990年8月15日

血液型:B型

出身地:兵庫県神戸市

職業:俳優、シンガーソングライター、ダンサー

事務所:キューブ

俳優の仕事ではドラマ「なつぞら」映画では「ちはやふる」で広瀬すずさんとも共演されています。

2007年、17歳で森山未來主演のダンスのオーディションに合格!初舞台に立ったそうです。

そして2010年には映画「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」で俳優としてデビューされています。

当時からすでにおかっぱ頭は定着していたようです…。

ひょっこりはんに激似!?

ネットではお笑い芸人のひょっこりはんに似ている。という書き込みが多かったため、比べてみました。

↑この写真が個人的に結構にてるとおもいました。

確かに!似ている…。髪型が同じなので、余計にそう見えるのかもしれませんね!

個性的な演技

2020年7月10日公開予定の映画「私がモテてどうすんだ」に演劇部部長の坂下役で出演されている坂口さん。

やはり髪型が影響しているのか、個性的な役が多いようです。

でもその演技に引き込まれる人も多い!

確かに個性的な演技をされている人は表現も難しいし、印象に残るので演技力がないと出来ない役ですよね!

ピアノと歌が上手い!

音楽活動もされている坂口さんですが、なんと3歳からピアノを習われているそうです!

Twitterでは歌を歌いながらピアノ演奏をしている動画があげられています!

演技やダンスもできてすごいですよね!

才能だけではここまで出来ないと思うので、本当にたくさんの努力をされてきたんですね!

以上、坂口涼太郎さんについて書きました。

坂口さん、さらなる飛躍を期待しています✨

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました