千鳥マネージャーの樺澤まどかってどんな人?可愛いけど忘れん坊!?

芸能

こんにちは、しろくまです。

吉本興業所属のお笑い芸人「千鳥」や「華丸大吉」を支えるマネージャーの樺澤まどか(かばさわ まどか)さん。

ネットでは「可愛い」と話題になっていますが、実際はどんな人なのか!調べてみました。

プロフィール

名前:樺澤まどか(かばさわ まどか)

生年月日:1994年11月15日(2020年現在25歳)

血液型:O型

身長:158cm

出身地:群馬県

吉本興業のスタッフとして働かれている樺沢さんですが、吉本坂46にも所属しています。ちなみに樺澤まどかさんは2期生みたいです。

吉本坂46は2018年に秋元康さんがプロデュースして結成したアイドルグループ。

ネットで可愛いと話題に!

「可愛い!」のコメント多いですねー!

この頃はまだ吉本坂46のメンバー選考だったため、「頑張って!応援してる!」のコメントも多くみられました。

この写真みると、普通にアイドルでいそうなくらい可愛いですよね…!

可愛いけど忘れん坊な一面も

この投稿は女子って感じしますね♡

見た目だけでなく性格も可愛らしい感じが伝わってきます。

しかし、実は忘れん坊な一面も多々あるようで…笑

貰ったものをその場に忘れるとか、ちょっとした仕事忘れてた!とかあるようです…笑

「篠原健太」さんの漫画が大好き!

代表作「SKET DANCE」で知られる漫画家の篠原健太さん。

樺澤まどかさんは、Twitterのプロフィール画面にも大好きと書くほど好きなようです!

可愛いだけじゃない!

マネージャーと聞くと大変そう!と思いますよね。

中でもお笑い芸人のマネージャーはテレビ番組やお笑いライブに出演できるよう、交渉したりとても多忙な職業です。

そんな職業を25歳にしてこなし、しかも千鳥や華丸大吉という人気芸人のマネージャーなのでとっても大変そう…!

それでも目標と向上心を持って取り組める樺澤まどかさんは凄いなと思います✨

まとめ

樺澤まどかさんはマネージャーという忙しい仕事をこなしながら、吉本坂46にも所属しています。

樺澤さん自身も目標を持って取り組まれいるようなので努力家さんなのが伝わってきました✨

以上、樺澤まどかさんについてまとめてみました!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました