五月千和加の愛犬は6匹!名前や犬種は何?イタズラっ子だけど可愛い!

芸能

こんにちは、しろくまです。

テレビにも度々出演されている五月千和加さん。

五月千和加さんは日本舞踊五月流の家元で、様々な舞台で踊られています。

私生活やメイクはギャルと言われていますが、稽古や舞台にたつととても美しい舞を見せてくれるのでギャップがすごいですよね!

そんな五月千和加さんですが、自宅では犬を6匹も飼われているそうです。

どんなわんちゃんたちなのか、ご紹介していきます!

6匹のわんちゃんたち

上の写真はまだローズ(コーギー)が居ないころなので5匹です。

メロディ、クレオ、ローズ、アダム、レディ、ベルの計6匹を飼われているそうです。

どれもおしゃれで可愛い名前ですよね!

すべてディズニー関連からつけた名前だそうです!

Instagram、Twitterにわんちゃんたちの写真もよくあげられていますが、「とっても可愛い!」「幸せそう」とのコメントが多いみたいです!

犬種は何?

6匹の名前と犬種はこちらです↓

メロディ→ダルメシアン、クレオ→パグ、ローズ→コーギー、ベル→ミニチュアダックスフンド、アダム→ミニチュアダックスフンド、レディ→チワックス

さまざまなサイズの犬を飼われているんですね!

溺愛のメロディ

6匹の中でも特に可愛がっているのがメロディ。

ドッグランに連れていったり、稽古場の中にも連れてくるほどの溺愛みたいです。

少々イタズラっ子なところもあるようで…笑

こんな可愛らしい愛犬たちに囲まれて生活できるのってほんとに良いですよね!

何より楽しそうです!

以上、五月千和加さんの愛犬たちについてご紹介しました(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました