ミルクボーイ内海婚約を発表!お相手は「あやちゃん」どんな人?

芸能

こんにちは、しろくまです。

4月28日ミルクボーイの内海さんがツイッターにて婚約発表をされましたね!おめでとうございます✨

婚約された方とは9年のお付き合いだったそうで…!

お相手は「あやちゃん」と言う方ですが、一体どんな方なのでしょうか?気になったので調べてみました。

ミルクボーイ内海婚約発表

婚約はされましたが、入籍はまだの様子。新型コロナウイルスの関係でトントン拍子とはいかないみたいですね💦

でもこんな大変なご時世、嬉しいニュースが見られるのは良いことですね!

大阪市天王寺区役所で貰えるというももてんちゃんの婚姻届、可愛らしいですね(^^)

過去には6人の女性とお付き合い?

婚約された「あやちゃん」で6人目の彼女さんだそうです。

正直ビックリしましたが、内海さん…モテるんですね!!

お相手は「あやちゃん」!

内海さんはツイッターに結構彼女さんとの事をあげているようで…。

ツイートからはとっても仲が良さそうなのがうかがえます✨

本名は公開されていませんが、彼女さんのことは「あやちゃん」と呼んでいるみたいです。

誕生日には毎年恒例で酢豚を

毎年恒例になっている内海さんの誕生日に酢豚。

ニンジンでハートを作るなんて可愛らしいですよね!

これは内海さんのことがホントに好きじゃないとなかなか出来ないことだと思います…✨

9年のお付き合いって凄い!

日本人の結婚するまでの平均交際期間は2019年の時点で約3年だそうです!

そう思うと9年もの間待てる彼女さんは心が広いんだなー!って思いますね。

芸人さんは売れるまでが長いと聞きますが、信じてついていけるのは凄い✨

まとめ

ツイッター、ネットで調べたところ内海さんのお相手はかなり優しい方で、お互いにとても大切に思っているようです!末永くお幸せに✨

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました