ブルゾンちえみ行列卒業へ…海外留学は口実?本当の理由は何!?

芸能

こんにちは、しろくまです。

4月12日放送を最後に、行列のできる法律相談所を卒業するお笑いタレントのブルゾンちえみさん。

先日ヒルナンデスも卒業し、海外留学すると言われていますが実際はどうなのか!?

筆者も疑問に思っていたので調べてみました!

プロフィール

芸名:ブルゾンちえみ

本名:藤原史織(ふじわらしおり)

生年月日:1990年8月3日

出身地:岡山県岡山市

元所属事務所:ワタナベエンターテインメント(2015年~2020年)

ブレイクきっかけ

2017年1月1日放送のおもしろ壮に「ブルゾンちえみwithB」として出演し、見事優勝!

以来さまざまなテレビ番組で3年間に渡り活躍してきました。

当時ネタの「35億」がめちゃくちゃ流行りましたね!懐かしい…

2020年行列を卒業

2020年4月12日放送「行列のできる法律相談所」を最後に卒業するブルゾンちえみさん。

ブレイク時から約3年間に渡り準レギュラーとして出演してきました。

最後の出演ということで元お笑いコンビブリリアンの二人も出演し、「35億」ネタを見れる最後の放送になっています。

なんだか少し寂しい感じがしますね…。

海外留学はホント?

どうやら海外留学はホントのようです。

ブルゾンちえみさん自身も「欧州留学から始めます。場所はイタリアです。」と明かしています。

しかし、新型コロナの影響で4月に予定していた留学が延期になったそう。

確かにこんな時期にイタリア行ったら感染してしまう可能性大ですからね…。

行列卒業理由は?

直接的な理由は本人が「藤原史織として新しいことを始めたい」と、ワタナベエンターテインメントを退社し、海外留学を決めたことにあると思います。

4年間所属した事務所とも本人は円満退社と発言しているので、芸能事務所とのゴタゴタが原因ということは無さそうですね。

ネットでは厳しい意見も

先日卒業したヒルナンデスではとても厳しい評価も…。

「ただ立っているだけ」

「芸人らしくない」

「ヒルナンデスはクビになった」

などの意見がとても多かったように思います。

一方、行列放送前のネットでは

「最後にブルゾンちえみwithB見れるの楽しみ」

「お疲れ様でした!」

「卒業しちゃうのさみしい」

などの暖かいコメントも見られました。

まとめ

ネットでは厳しい意見や評価が多いですが、ブルゾンちえみさんが今の現状を変えたいと思い、実行に移しているのは事実。

海外留学も場所(イタリア)を明かしている時点で本気なのが分かります。

簡単なことではないと思いますが、どんな結果になろうと応援したいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました